一高校生の平和じゃない日常 眼
面白かった、役に立ったなどありましたら、投票してくれるとうれしいです→
一高校生の毎日の日常を記録していくプログです(プログを作ってから変な事が周りで起こる!) 一高校生は閲覧者のコメントを糧にして生きていく生物です(←嘘つけ)ということで、是非コメントお願いします。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,15


ですよ目! 連日の、携帯、ゲーム(DS、GBA)、パソコンでが痛い! 多分視力裸眼で0.01未満ぐらい。これはかなりヤヴァイ! 目薬はすぐなくなるし。 だから目にいいアントシアニンが大量に含まれているというサプリや、ピンホールアイマスクという目をよくするものを買ったがいっこうによくならん!(まあ、パソとかやめればいいんですが やめられん!)どなたかいい視力の回復法知ってたら教えて下さい。ホントお願いします。




↑この辺押してあげてください
【2005/10/13 22:26】 日記 | トラックバック(1) |
コメント(4)
柊さん/ Elephantさん/ かなちょさん/ Elephantさん/ 
comment
♥  
目にいい食いモンは黒豆とブルーベリーだぞ
俺いつも食ってるからゲームやってても視力1.5以上だぞ。

【2005/10/13 23:00】 url[柊 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
そうですか。黒豆はなかなか手に入らないでしょ。というか、買わん。

【2005/10/14 18:03】 url[Elephant #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  おじゃまします
来ちゃいましたよー
目大丈夫ですか!?
あたし目だけはスッゴイいいんですよ(・∀・)b
こないだ測ってもらったら2.0ありましたぁ。
ほんとほんとー

近眼は目のピントをあわす筋肉が
長い間近くを見続けることによって硬直して
ピントがうまく合わせられなくなってなっちゃう
・・・んでしたよね?(自信ナシ、笑)

そこで遠くをみては近くをみる、っていうのを繰り返したらいいそうですー
確実によくなる保障はしますえんが(笑)
あと運動して血行よくしたりとかかなぁ?

ではではです(笑)

【2005/10/15 21:53】 url[かなちょ #2KLS3XHY] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
コメント&情報有難うございます。
かなちょさんは目がいいんですね。うらやましいです。
早速やってみますねこのトレーニング法。良くなる事を祈りつつ…

【2005/10/15 22:10】 url[Elephant #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://likelephant.blog28.fc2.com/tb.php/15-7df2d47c

♥   視力回復
 

blog_name=【視力回復ブログ】
【2005/10/14 17:12】



| ホーム |
プロフィール

Elephant

Author:Elephant
住みか:神奈川県
職業 :学生
趣味:絵を書く、文を書く、読書、麻雀、???(言いたくないです)
好きな食べ物:甘いもの、辛いもの(からし以外)
嫌いな食べ物:魚介類、里芋、山芋、長芋、ブロッコリー、カリフラワー、羊肉、マヨネーズ、からし、カップラーメン
好きな漫画:スパイラル、エレメンタルジェレイド、エレメンタルジェレイド-蒼空の戦旗-、NARUTO、BLEACH、ハンター×ハンター、School Rumble、etc…(今後増える予定)
性格:優柔不断
その他   :女の人が見れない(顔を見てしまったら、下を向いて歩く←不審者)
テレビのキスシーンや、芸人が滑った時なぜか恥ずかしくなってしまい隠れる
タバコや排気ガスの匂いがすると息を止める


もっと詳しいプロフィールがある…?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







