一高校生の平和じゃない日常 色々(タイトル思い浮かばない)
面白かった、役に立ったなどありましたら、投票してくれるとうれしいです→
一高校生の毎日の日常を記録していくプログです(プログを作ってから変な事が周りで起こる!) 一高校生は閲覧者のコメントを糧にして生きていく生物です(←嘘つけ)ということで、是非コメントお願いします。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,16

色々(タイトル思い浮かばない)

TS2A0064.jpg



↑これは、何か授業中暇だったんで書いた絵です…(へたくそだな 目ないし 見にくかったらクリックしてください)

Scan002.jpg

↑これは、なんとなく書いた絵です。(スパイラルの火澄か…? まあどちらにしてもへただなぁ)

まあ、こんなのはどうでもいいです。


TS2A0065.jpg

↑この写真はF君の背中にいたものです。多分頭のとれた蟻でしょう。↓はその拡大写真
TS2A0066.jpg

まあこんなのもどうでもいいです。
「じゃあ一体何なんだ~!」とおっしゃるもいると思うので、この辺で本題に移行するかしまいか…


めんどくさい…

仕方ない書くか…

でもめんどい…

↑これやめろ!バカ! みたいな感じですか

はぁ、書くか。
僕はいつも武蔵小杉駅から学校に通ってるんですねこれが。(オイオイ実名出して大丈夫なのか? まあいいや)で学校は日吉駅にあるので結構近いんです。

で、今日も平和に帰ろうと思ったら、同級生(自宅まで片道2時間半ぐらい?)が電車から下ろさせないわけですよ、駅着いたのに。
そして自由ヶ丘まで連れてかれました。

「遠い人の気分を味合わせてやる!」
とか言ってたんで、「別に近い学校選んで受けたんだから関係ないだろ!」とか「大体お前が遠くの学校にくるからいけないんだろ!」とかいったんですけど、まるで効果なし! 

はぁ、おかげでいつも3時10分ぐらいに家に着くのに、今日は30分に。

くっそ、失われた時間を返せ!この時はその時にしかないんだぞ!時間は金で変えないんだぞ!無駄足踏ませやがって!蛇足だ蛇足!(意味違うかなこれ)まあそんなとこです。




↑この辺押してあげてください
【2005/10/14 17:54】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(4)
バルバさん/ Elephantさん/ バルバさん/ Elephantさん/ 
comment
♥  バルバです。
リンク確認しました。
ありがとうございますm(__)m

高校は、甲子園出場校ですかね?
世間的には無茶苦茶レベル高いですけど^^;

それとも日本…高校ですか?

自分で調べといて、
人のプライベートの事をしらべるなんて、
やらしぃなぁ…と反省。

【2005/10/14 20:45】 url[バルバ #0TtKbkgw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
え~っと、確か春の甲子園には出ていたような…
夏は県大会で準優勝だったかな?

【2005/10/14 20:46】 url[Elephant #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  バルバです。
むっさら頭ええやないですか…(死)

俺だったら自慢して町内まわっちゃいますよ…。
一体、どこが第一志望だったのやらぁ

【2005/10/15 14:23】 url[バルバ #0TtKbkgw] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
第一志望はK高校ですね。第二志望はW高校です… 一応中学校がH中だったんで(武蔵小杉って場所に存在するらしい?)、二校しか受けられなかったんですね。(別に頭は良くないです全然 K高校なんか努力では入れるとか講師が言ってましたから)

【2005/10/15 20:33】 url[Elephant #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://likelephant.blog28.fc2.com/tb.php/16-fa8595a6



| ホーム |
プロフィール

Elephant

Author:Elephant
住みか:神奈川県
職業 :学生
趣味:絵を書く、文を書く、読書、麻雀、???(言いたくないです)
好きな食べ物:甘いもの、辛いもの(からし以外)
嫌いな食べ物:魚介類、里芋、山芋、長芋、ブロッコリー、カリフラワー、羊肉、マヨネーズ、からし、カップラーメン
好きな漫画:スパイラル、エレメンタルジェレイド、エレメンタルジェレイド-蒼空の戦旗-、NARUTO、BLEACH、ハンター×ハンター、School Rumble、etc…(今後増える予定)
性格:優柔不断
その他   :女の人が見れない(顔を見てしまったら、下を向いて歩く←不審者)
テレビのキスシーンや、芸人が滑った時なぜか恥ずかしくなってしまい隠れる
タバコや排気ガスの匂いがすると息を止める


もっと詳しいプロフィールがある…?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







