一高校生の平和じゃない日常 ごめんなさい
面白かった、役に立ったなどありましたら、投票してくれるとうれしいです→
一高校生の毎日の日常を記録していくプログです(プログを作ってから変な事が周りで起こる!) 一高校生は閲覧者のコメントを糧にして生きていく生物です(←嘘つけ)ということで、是非コメントお願いします。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,18

ごめんなさい

ブログの更新3日もサボってすみません。(色々あって…)←実はあんまし何もない

まあいいや(←よくない)続きを。

今日は、頭を2度ぶつけましたよ頭を。(←全て自分のせい=自爆←よくわからん(何だ自爆って)=バカ=ハァ?=自分 みたいな公式)←どうでもいいです

僕の席は、教室の一番前でしかも教壇の前という場所!(まあ結構この場所好きなんですが…) そこは教卓が前にあるので、あんまし先生に何をしているか気付かれないんですね。(絵を書いてても…)←始めって使ったこの何というか打ち消し線みたいなの ちょっと嬉しい

ちょっと論点(=争点 ハァ?何の論点だよ)がズレテマスネ(←怪しい外人風=何考えてるのか解らん)

とここで、大阪弁を使ってみる。(出た!咄嗟の思いつき)
といっても大阪行った事ないので勘と記憶で…

この続きは「続きを読む」で…
『ブログの更新3日もサボってすみません。(色々あって…)←実はあんまし何もない』 じゃあこの文章を使うか…


ただいま変換中

ただいま変換中

ただいま変換中

ただいま変換中

ただいま変換中

ただいま変換中

ただいま変換中

ただいま変換中

はっ! これだな

『ブログの更新3日もサボってすみまへん。(色々あって…)←実はあんましなあんもない』

こんな感じかな? とやってみたものの、あんまし変化ないのでこれ以降全て大阪弁でやってみることに。

で、話を戻すと一番前の席なんやけど目線の位置に教卓の角があるんやね。今まで当たった事なかったのに(いっぺんも)、今日に限って思いっきりぶつかる!しかも2回も!しかも結構痛いし! 何であないなとこにが… 寄付金とか取ってんやからゴムとかでカバーしろ! それより、校舎ボロすぎだぞ!校舎! M君とか壁紙はがしてたし… (←初めて色つけた またまたちーとばかし嬉しい)

ふう、ここで一息。M君の字の加工に思ったより時間がかかってしもた。(実名はださないので安心なはずだMよ ちうか、Mはめんどくさいので実名のほうが楽なんやけどアンタ) 

これでOKかなぁ?




↑この辺押してあげてください
【2005/10/18 19:19】 日記 | トラックバック(0) |
コメント(5)
Jhonさん/ Elephantさん/ 柊さん/ かなちょさん/ Elephantさん/ 
comment
♥  
アス、ホウカゴニコウシャノウラニコイ。マッテルゾ!キョウガサイゴノバンサンダ!タノシンデオケヨ!サイゴニヒトツ、、、ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァック!!

【2005/10/18 20:29】 url[Jhon #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
校舎の裏って何処?

【2005/10/18 21:38】 url[Elephant #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あんさん・・・それはホンマの関西弁ちゃいまっせ、結構痛いじゃのうて、メッサ痛いと言え!
めんどいので普通の話し言葉へ↓
確か国語の授業中に思いっきりぶつけてうずくまってたねえ

【2005/10/18 22:49】 url[柊 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  大阪人登場!(笑)
がんばりましたねん!(笑)
「すみまへん」は笑いましたよっ!
ものすっごいコテコテじゃないですかあ・
地域によってだいぶ違うんですよーん

【2005/10/21 23:31】 url[かなちょ #2KLS3XHY] [ 編集]
----------------------------------------
♥  関西弁
地域によって違うものなんですか!? 初めてしりました! いやぁ、何か本場の方に見られるのは恥ずかしいです…

【2005/10/22 10:53】 url[Elephant #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://likelephant.blog28.fc2.com/tb.php/18-49f4afc6



| ホーム |
プロフィール

Elephant

Author:Elephant
住みか:神奈川県
職業 :学生
趣味:絵を書く、文を書く、読書、麻雀、???(言いたくないです)
好きな食べ物:甘いもの、辛いもの(からし以外)
嫌いな食べ物:魚介類、里芋、山芋、長芋、ブロッコリー、カリフラワー、羊肉、マヨネーズ、からし、カップラーメン
好きな漫画:スパイラル、エレメンタルジェレイド、エレメンタルジェレイド-蒼空の戦旗-、NARUTO、BLEACH、ハンター×ハンター、School Rumble、etc…(今後増える予定)
性格:優柔不断
その他   :女の人が見れない(顔を見てしまったら、下を向いて歩く←不審者)
テレビのキスシーンや、芸人が滑った時なぜか恥ずかしくなってしまい隠れる
タバコや排気ガスの匂いがすると息を止める


もっと詳しいプロフィールがある…?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







